« たつの市小学生バレーボール大会 5月12日(土) | トップページ | 溝そうじとリサイクルデー 5月13日(日) »

2007.05.13

再会 5月12日(土)

 夜,剣道の会議に出席。次の試合の組み合わせを作った。そのあと,20数年ぶりに高校の同級生と一緒に食事をする機会があった。彼は,高校を卒業して単身アメリカに渡り,アメリカの大学を卒業した。その後,語学力を活かすことができる会社に就職。しばらくして,地元に戻り,実家の家業を継いでいる。久しぶりに会ったのにもかかわらず,すぐにうち解け話が弾んだ。今日,会えるようになったのは,偶然,共通の知人がいたことで,その知人の方の計らいで再会が実現した。感謝したい。彼は,元気でがんばっているようで何よりだ。本当にうれしい出来事だった。

|

« たつの市小学生バレーボール大会 5月12日(土) | トップページ | 溝そうじとリサイクルデー 5月13日(日) »

コメント

12日だよ!お疲れかな~早く直した方がいいよ!

投稿: 備中 | 2007.05.13 14:39

ありがとう。直しておきました。

投稿: きよちゃん | 2007.05.13 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/15052596

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 5月12日(土):

« たつの市小学生バレーボール大会 5月12日(土) | トップページ | 溝そうじとリサイクルデー 5月13日(日) »