« バレーの大会 4月29日(日) | トップページ | 揖龍教育工学研究会準備 5月1日(火) »

2007.04.30

昭子結婚式 4月30日(月)

 大成中学時代の教え子である昭子の結婚式に招待された。あの当時教えた子も,もう立派な大人で,私よりもしっかりしている。昭子は,中学1年生から剣道を始めた。体は大きい方だったが,気持ちの優しい子でどちらかといえばおとなしい子だった。3年間の厳しい稽古に耐え,粘り強い選手に成長していった。高校でも剣道で進学し,今でも剣道を続けている。そんな中で祐史君というやさしい男性と知り合った。結婚式でも二人の人柄がでているような暖かい結婚式だった。2次会では,教え子たちが幹事をつとめ盛り上げていた。大西,月足,国沢などがいつも世話をしてくれている。人の世話をする人は,きっといいことがあると思う。余興では,バンドをしていた福田や里井がギターを演奏してくれた。教え子に囲まれての結婚式は,いつも嬉しい気持ちになる。昭子,祐史君おめでとう。これからもお幸せに!

|

« バレーの大会 4月29日(日) | トップページ | 揖龍教育工学研究会準備 5月1日(火) »

コメント

ブログ拝見しました。先日は結婚式に来ていただき、ありがとうございました。自分で言うのも何なんですが、本当に素晴らしい結婚式になりました!!大成の友達や、その他大勢の方から祝福して頂き、私たち二人はとても幸せです!皆さんから祝福していただいたことを、一生忘れることなく、頑張って行きたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
                     昭子

投稿: あっこ | 2007.05.14 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/14908524

この記事へのトラックバック一覧です: 昭子結婚式 4月30日(月):

« バレーの大会 4月29日(日) | トップページ | 揖龍教育工学研究会準備 5月1日(火) »