« 剣道に行くこと 4月28日(土) | トップページ | 昭子結婚式 4月30日(月) »

2007.04.29

バレーの大会 4月29日(日)

 たつの市で少女バレーの大会が行われた。たつの市は,バレーボールが盛んで,年に何回か県下の少女バレーのチームを集めた試合がおこなわれる。私たちのチームは,予選リーグを2位で通過し,トーナメントでは,1回戦で先に1セットとり2セット目はとられた。しかし,3セット目は接戦の末に何とか勝利することができた。2回戦では,以前に監督をしていたチームと対戦した。このチームは,今は,私の友人が監督をしている。どちらも負けられない気持ちで戦ったが,残念ながら3セットで敗れてしまった。しかし,気持ちのよい試合だった。

|

« 剣道に行くこと 4月28日(土) | トップページ | 昭子結婚式 4月30日(月) »

コメント

こんばんは。
御津少女の子達も相変わらずがんばってるんですね!!
私が御津少女にいたのも、もう10年近く前のことなんだなぁと実感しました・・・。
毎日毎日よくあれだけバレーしたなぁと今ではすごく懐かしいです。
今は、なんとリベロをしています!!身長もチームでは大きいほうなのですが、なぜかリベロです。笑
小学生のときはレシーブなんかしたことないし、大嫌いやったのに…今はなによりレシーブが一番好きで、めっちゃ楽しいです♪

6月に御津で地区対抗のバレー大会があるみたいですね。
姉と一緒に参加することになりました!!また御津の子たちとバレーできるのがすごく楽しみです。

投稿: 真友 | 2007.05.01 21:26

真友へ
書きこみありがとう。元気そうですね。もう10年近く前になるんですね。あの頃は,本当によく頑張りましたね。遠征にもよく行きました。その遠征(奈良)が今年も4,5日にあります。
 お姉さんも元気でがんばっているんですね。一緒にバレーの大会に出るなんていいね。がんばって下さい。

投稿: きよちゃん | 2007.05.02 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/14889369

この記事へのトラックバック一覧です: バレーの大会 4月29日(日):

« 剣道に行くこと 4月28日(土) | トップページ | 昭子結婚式 4月30日(月) »