« 毎日杯バレーボール大会1日目 3月3日(土) | トップページ | 本田宗一郎こうすれば人生はもっと面白くなる! 3月5日(月) »

2007.03.04

毎日杯バレーボール大会2日目 3月4日(日)

 大会2日目。朝から地元の廃品回収があって遅れていった。いない間に1試合終わっていたが,内容は,昨日よりもぐんとよくなっていたようだ。2試合目では,優勝候補の1つと対戦。みんな気合いが入っていた。スタートからいい感じでゲームが進んでいった。途中まで競り合っていたが,中盤,ミスが重なり,連続失点される。それが後半まで影響し,最後まで追いつくことができなかった。2セット目は,中盤までわずかながらリードしてゲームが進んだ。もしかしたら,セットがとれるかもと思いながらベンチで声を出した。最後になって,力の差が出て逆転負け。しかし,相手をかなり追い込んだし,みんなが攻めの気持ちを持って戦っていた。良い試合だったと思う。今日で,とりあえず,6年生の4人は,引退する。あやか,なつき,ゆか,ゆうか,4人ともよくがんばりました。おつかれさまでした。中学校へ入っても,バレーを続けてほしいと思う。

|

« 毎日杯バレーボール大会1日目 3月3日(土) | トップページ | 本田宗一郎こうすれば人生はもっと面白くなる! 3月5日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/14130252

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日杯バレーボール大会2日目 3月4日(日):

« 毎日杯バレーボール大会1日目 3月3日(土) | トップページ | 本田宗一郎こうすれば人生はもっと面白くなる! 3月5日(月) »