« 第4回三劔杯争奪少年剣道個人錬成大会 2月24日(土) | トップページ | 論文を読むということ »

2007.02.25

第33回関西選抜少年剣道大会 2月25日(日)

 昨日に引き続いて,岸和田市で大会があった。1月にあった岡山の大会と同じメンバーで出場した。どの子も,昨日の個人戦でがんばっていたので,もしかしたら良いところまで行けるかもしれないと思っていたが,予想を超えて勝ち上がり,ついに決勝戦まで進出。相手は,岡山の時と同じ昇龍館一福道場。前回は,完敗だったので,子ども達も今度こそはとがんばった。しかし,結果は惜敗。大将戦までもつれ込む接戦だった。惜しくも敗れはしたが,前回よりも内容的にはよかったように思う。これを弾みにして,これからもっと力をつけてほしい。

|

« 第4回三劔杯争奪少年剣道個人錬成大会 2月24日(土) | トップページ | 論文を読むということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/14058481

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回関西選抜少年剣道大会 2月25日(日):

« 第4回三劔杯争奪少年剣道個人錬成大会 2月24日(土) | トップページ | 論文を読むということ »