« 大晦日 12月31日(日) | トップページ | 漁業,農業,保険業,教師 1月1日(月) »

2007.01.01

今年もスタート 1月1日(月)

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 昨年も充実した1年でした。今年もそうなることを願いながら,がんばっていきたいと思う。厄年もあけ,さらに,活発にがんばりたい。
 今年の目標をいくつかあげてみたい。
①言葉かけを考えながら,学級経営をおこなう。
②わかりやすい授業を目指し,さりげないICT活用をこころがける。
③e-asをはじめ,参加しているプロジェクトを成功させる。
④学会発表,セミナー発表に向けて,早めに取り組んでいく。
⑤剣道の稽古をできるだけたくさんおこなう。
⑥家族の仕事もこなす。

ちょっと欲ばりすぎかなと思いながら,逆にまだまだ,できていないことが多いんだなあと感じた。上のことを達成するために,本をたくさん読んだり,考えながら話をしたり,時間の使い方を考えたり,していきたいと思う。今年も盛りだくさんの1年になりそうだ。

|

« 大晦日 12月31日(日) | トップページ | 漁業,農業,保険業,教師 1月1日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/13290414

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もスタート 1月1日(月):

« 大晦日 12月31日(日) | トップページ | 漁業,農業,保険業,教師 1月1日(月) »