« ひょうご教育フェスティバル準備 11月10日(金) | トップページ | 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) »

2006.11.11

ひょうご教育フェスティバル1日目 11月11日(土)

 ひょうご教育フェスティバル1日目。午前中は,全体会。県副知事さんや市長さんがあいさつをされた。現在の難しい状況の中で,我々にがんばれとエールを送っていただいように感じた。午後からは,分科会。私は,情宣担当だったので,小宅と龍野東とをいったりきたりで,ばたばたしていた。しかし,今回の仲間は最高だ。だれも不満を言わずにこつこつと仕事をする。すごいメンバーが集まってありがたい。青年部や小宅,龍野東の方々にすごく助けていただいた。ありがたいことだ。明日も2日目がある。たくさんの方々に参加いただいて大会を盛り上げてほしい。

|

« ひょうご教育フェスティバル準備 11月10日(金) | トップページ | 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12649217

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうご教育フェスティバル1日目 11月11日(土):

« ひょうご教育フェスティバル準備 11月10日(金) | トップページ | 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) »