« 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) | トップページ | 日頃のチェック 11月14日(火) »

2006.11.12

スマイルレンジャーコンサート 11月12日(日)

 大阪から「日本一簡単なIT活用セミナー」から帰ってきて,すぐに娘と二人で姫路のライブハウスへ。教え子の堂本君と藤本君がスマイルレンジャーというバンドを組んでメジャーを目指している。以前にも書いたが,教え子のがんばっている姿はうれしいものだ。見に来たのは2回目だが,ワンマンは初めてだった。しかも,5周年記念ライブだったので,すごく盛り上がっていたように思う。彼ら二人は,冗談を交えたトークを交えながら,パワフルなステージを見せてくれた。一生懸命歌ったり演奏している姿は,ただでさえ見ている人の気持ちを動かすものだ。自分の教えた子だったらそれは,なおさらのことだ。そのライブには,たくさんの教え子たちも見に来ていた。5年間のがんばりをみんなが応援していたように思う。これからも,自分たちの夢を追いかけてがんばってほしい。

|

« 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) | トップページ | 日頃のチェック 11月14日(火) »

コメント

先生ライブの時はお疲れ様でしたww
また一緒に行ける機会があれば行きましょうね(・∀・)
今スマレンは九州の方に行ってますよ★☆
CDも毎日聞いてくださいよw
P・Sプレゼンて今回開催されなかったんですね;
  残念;

投稿: チカ | 2006.11.16 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12672318

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルレンジャーコンサート 11月12日(日):

« 日本一簡単なIT活用セミナー 11月12日(日) | トップページ | 日頃のチェック 11月14日(火) »