« 国体2日目 | トップページ | 国体4日目 10月4日(水) »

2006.10.03

国体3日目 10月3日(火)

 今日も国体のお手伝い。少年女子の部は,すごい盛り上がりを見せている。準決勝2試合と順位決定戦とがあり全部で5試合あった。準決勝の1試合目は,長崎と大阪の戦い。すごい試合だった。接戦に次ぐ接戦でその試合を制したのは,長崎だった。長崎代表は九州文化学園高等学校の単独チームだ。強豪ひしめく九州の代表らしく,動きもきびきびしており,あいさつや態度も非常に立派なチームだった。プレーを見ていても気持ちがよかった。明日の決勝も活躍が期待できる。もう一つは地元兵庫と山口の試合。山口も大型プレーヤーがいて,確実に点数を積み重ねていく。兵庫も多くの声援を背に立ち向かっていったが,最後は力つきた。明日は,いよいよ決勝だ。長崎対山口。熱戦を期待したい。

|

« 国体2日目 | トップページ | 国体4日目 10月4日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12136482

この記事へのトラックバック一覧です: 国体3日目 10月3日(火):

« 国体2日目 | トップページ | 国体4日目 10月4日(水) »