« のじぎく兵庫国体のお手伝い 9月28日(木) | トップページ | 国体2日目 »

2006.10.01

国沢の結婚式 10月1日(日)

 大成中学時代の教え子が結婚式の披露宴に招待してくれた。今年は,その当時の教え子が次々結婚していくので,本当にうれしい。国沢君は,中学時代の3年間,厳しい指導に耐えて,剣道をやり続けた子どもの一人だ。結婚式にも月足,堂丸,綿瀬,釣川,里井,福田ら,多くの教え子が出席しており,楽しいひとときを過ごさせていただいた。また,久しぶりにご両親ともお会いして懐かしく思った。国沢君は,今でこそ,身長も高くてしっかりしているが,その当時は,体も小さく,そんな中でがんばり通したのは,本当に立派だと思う。あれだけ,しごいてもこうして結婚式に呼んでもらえることに対して,感謝したい。現在は,有馬温泉のホテルで,後輩の面倒を見ながら,ばりばり仕事をしているようである。これから,未来さんと二人,幸せな家庭を気づいてほしいと思う。本当におめでとう。Kunisawa

|

« のじぎく兵庫国体のお手伝い 9月28日(木) | トップページ | 国体2日目 »

コメント

先生のフォルティッシモ最高でした!

尼崎に来るときは連絡ください。必ず!!

投稿: 月足 | 2006.10.02 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12114998

この記事へのトラックバック一覧です: 国沢の結婚式 10月1日(日):

« のじぎく兵庫国体のお手伝い 9月28日(木) | トップページ | 国体2日目 »