« 仕事を片づける 10月23日(月) | トップページ | 発表すること 10月26日(木) »

2006.10.25

剣道の練習 10月25日(水)

 久しぶりに竹刀を握ったような気がする。やっぱり道場へはいると気持ちがしゃきっとする。やっぱりいいなあと思う。さあ,稽古をしようと思っていたら小手が両方とも右だった。本当におっちょこちょいだ。道場の後輩の桐田に小手をかりることができ,やっと稽古に参加。今日も足のことについて指導を受けた。親子というのはどうして,悪いところばかり似るのかと思う。娘も息子も同じように足のことを指導されていた。足は,ほとんどのスポーツで重要な部分になっていると思う。足腰を鍛えさせ,正しく使う方法を自分も身につけたいし,子どもにも身につけさせたい。

|

« 仕事を片づける 10月23日(月) | トップページ | 発表すること 10月26日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12485091

この記事へのトラックバック一覧です: 剣道の練習 10月25日(水):

« 仕事を片づける 10月23日(月) | トップページ | 発表すること 10月26日(木) »