« メディつきとCMS | トップページ | e-as会議 9月10日(日) »

2006.09.09

上京2 9月9日(土)

 午前中,スポーツ少年団の指導。午後から,新幹線で東京へ。明日e-as会議あるため発表準備を少しおこなった。今回から,e-asも新しいセクションに入る。私がプロジェクトに参加させていただけるのも,堀田先生はじめ,たくさんの方々がお世話くださっているからだ。いい加減なことはできないと思っている。気持ちも新たに,「世の中に役に立つもの」という視点でがんばって取り組んでいきたいと思う。今日,堀田先生や表さんにお会して,青山で食事をごちそうになった。わざわざ,堀田先生が予約をして下さっていたことをうれしく思うとともに,もっともっとがんばれよと言って下さっているのだなと思った。それにしても,はまぐりは,最高にうまかった。

|

« メディつきとCMS | トップページ | e-as会議 9月10日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/11822111

この記事へのトラックバック一覧です: 上京2 9月9日(土):

« メディつきとCMS | トップページ | e-as会議 9月10日(日) »