« 登校日 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »

2006.09.01

上京 9月1日(金)

 5:30家を出発。神戸空港着7:00頃。東京へ行くのに初めて飛行機で行くことにした。7:30発。羽田へ8:45到着。上空で何回もゆれたので,こわかった。そこから,千葉・海浜幕張まで,リムジンバスで移動。9:30頃には,海浜幕張駅に着いた。今回の上京は,論文の指導を受けにNIME(メディア教育開発センター)へ。思うように書けないので,自分自身に”かつ”を入れるために行った。それに,たくさんの論文もあるし,他のことで仕事がストップすることもない。しかも,指導が直接受けられるのだから,落ちこぼれの私には最高の場所だ。今日は,たまたま,代休で職場がお休みだった。それで,思い切って上京してみることにした。そんな場所を提供して下さる堀田先生には,本当に感謝したい。まだまだ,思うように書けないけれど,がんばろうと思った。14:20にNIMEを出発して,走ってバス乗り場へ。14:25に海浜幕張発。15:25羽田着。16:20羽田発の予定が少し遅れて離陸した。帰りは,途中から晴れていて地上がよく見えた。神戸に17:35着。19:00頃帰宅した。

|

« 登校日 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/11719534

この記事へのトラックバック一覧です: 上京 9月1日(金):

« 登校日 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »