« 体育大会・バレー・剣道 9月16日(土) | トップページ | プレゼンについて 9月18日(月) »

2006.09.18

久しぶりに 9月17日(日)

 久しぶりに高尾と磯部と飲みに行った。台風が近づいているので,すいているかなと思ったら結構混んでいた。二人とは,中,高校と同じで,卒業してからもずっと連絡を取り合って家族ぐるみの付き合いをしている。一人が農業,一人が漁業と職業もバラバラだけれど,3人に共通しているのは,仕事に対して思い入れを持ってやっているということだ。高尾は,野菜作りのプロで,メロン作りにも力を入れている。磯部は,捕る漁業から育てる漁業へと手を広げ,今は,貝に目をつけがんばっている。私も人を育てるためにITに目をつけた。それぞれ自分の目標に向かってがんばっていることをうれしく思う。これからもお互いを高めあうようなよき,友でありたい。

|

« 体育大会・バレー・剣道 9月16日(土) | トップページ | プレゼンについて 9月18日(月) »

コメント

高尾さん・磯部さんとも元気にがんばっておられるんですね。

投稿: 杏奈お父 | 2006.10.09 23:04

杏奈父さんへ
書きこみありがとうございます。高尾も磯部も本当にすごいです。私も負けずにがんばりたいと思っています。

投稿: きよちゃん | 2006.10.09 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/11950661

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに 9月17日(日):

« 体育大会・バレー・剣道 9月16日(土) | トップページ | プレゼンについて 9月18日(月) »