« こだわり 9月27日(水) | トップページ | 国沢の結婚式 10月1日(日) »

2006.09.28

のじぎく兵庫国体のお手伝い 9月28日(木)

 のじぎく兵庫国体が全県で開催される。たつの市でもバレーボール少年女子6人制の部が10月1日(日)~4日(水)の4日間にわたっておこなわれる。私は大会のお手伝いをすることになっている。大会関係者の方々は,今までたくさんの準備をされてこられ,本当に大変な目にあわれている。その方々のためにも大会が盛り上がって成功すればいいなあと思う。微力ではあるが,できる限りのことをしていきたい。また,大会に出場される各地域の代表チームの選手には,思い切りくいのないプレーをしてほしいと願っている。

|

« こだわり 9月27日(水) | トップページ | 国沢の結婚式 10月1日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/12077378

この記事へのトラックバック一覧です: のじぎく兵庫国体のお手伝い 9月28日(木):

» ハンカチ王子・斎藤 2冠 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
兵庫の「のじぎく国体」で、高校野球硬式の部は3日、高砂市野球場で準決勝が行われた。 早稲田実業のハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が静岡商(静岡)に3失点完投。 9回には水色のニューハンドタオルも披露して「2冠」に王手をかけた。 ハンカチ王子は 「平日なのにこんなに多く(応援に)来てくれてうれしかったです。  ハンカチは負けた時に格好つかないので使いづらかったけど。  ファンサービスの意味もあ�... [続きを読む]

受信: 2006.10.06 09:05

« こだわり 9月27日(水) | トップページ | 国沢の結婚式 10月1日(日) »