« 参観日で 9月15日(金) | トップページ | 久しぶりに 9月17日(日) »

2006.09.16

体育大会・バレー・剣道 9月16日(土)

 午前中,娘の体育大会を見に行った。途中,中学生の400mリレーにPTAも参加することになっており,メンバーの一人として走った。さすがに中学も2年生になると早くなっている。なんとか,3位でゴールしたが,けがをしなくてよかった。昼から,少女バレーの試合で新宮スポーツセンターへ。春にくやしい思いをしていたので,秋こそはと思っていたのだが,子ども達がコーチの教えるバレーをすることができた。見事にベスト4に残り,念願の西播大会にコマを進めることができた。夕方から剣道の練習へ。道場の子ども達も気持ちが少しずつ上向いてきており,自分の目標を持ってがんばっている。少しでも力をつけてほしいと願っている。

|

« 参観日で 9月15日(金) | トップページ | 久しぶりに 9月17日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/11950846

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会・バレー・剣道 9月16日(土):

« 参観日で 9月15日(金) | トップページ | 久しぶりに 9月17日(日) »