« 綿瀬の結婚式 7月1日(土) | トップページ | 必死さ 7月3日(月) »

2006.07.03

バレー県大会 7月2日(火)

 少女バレーの県大会が、西宮であった。とてもお世話になっているチームが2チーム出場されているので、子どもを連れて応援に行った。2チームとも順調に勝ち進み、決勝までコマを進めた。全国の切符がかかっており、どちらにも勝ってほしい気持ちがあったのだが、勝つのは、1チームだけ。見ている方も苦しかった。困ったときは、いつもその2チームにお世話になっていたし、その2チーム同士も仲がよかったので、本当に複雑な気持ちだった。応援の後は、どっと疲れが出て何も手につかなかった。2チームともお疲れ様でした。全国に行かれる太田には、敗れた龍野の分も、がんばってほしいと思った。

|

« 綿瀬の結婚式 7月1日(土) | トップページ | 必死さ 7月3日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/10775996

この記事へのトラックバック一覧です: バレー県大会 7月2日(火):

« 綿瀬の結婚式 7月1日(土) | トップページ | 必死さ 7月3日(月) »