« 6月2日(金) | トップページ | 6月7日(水) »

2006.06.03

6月4日(土)

 朝、中学生を指導するために、剣道場へいった。明日は、全国につながる兵庫県予選だ。日永田先生は、全国出場をねらっておられる。子どもたちも先週、よい試合ができているのでがんばってほしいと思う。
 午後、図書館へ行って情報関係の本を探すもめあての本がなくて、取り寄せていただくことにした。その後、少女バレーの指導に小学校の体育館へいった。バレーの方も全国大会につながる予選になっている。エースの子がけがをしているので、他の子どもたちでどこまでできるか楽しみだ。5年生のアタッカーが最近調子がいいので期待が持てそうだ。
 夕方、所用を済ませて小学校の剣道指導に町の体育館へ行った。小学校の子に剣道を教えるのも難しいものだとあらためて感じた。こちらも明日、試合だ。がんばってほしいと思う。

|

« 6月2日(金) | トップページ | 6月7日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/10380268

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(土):

« 6月2日(金) | トップページ | 6月7日(水) »