« 社会科デジタル副読本 6月26日(月) | トップページ | 剣道練習 6月28日(水) »

2006.06.30

視聴覚委員会 6月27日(火)

 地区の視聴覚部の方で、5,6年生対象にアンケートを実施していただいた。忙しい時期にもかかわらず、どの学校もご協力いただき感謝している。室津小学校へ着くと、三木先生がいて、「やってしまった」と笑いながら話しかけてきた。どうやら勘違いだったようだが、せっかくなので手伝ってもらった。とても助かった。
 各校の集計を学年別に入力し、全体を見てみたが、やっぱり、危険をあまり意識して使っていない実態が浮き彫りになってきた。方向性が見えてきたように思う。そのあと、夏休みの夏季研修の打ち合わせをして終了。夜は、龍野にもどり、職員バレーの懇親会。

|

« 社会科デジタル副読本 6月26日(月) | トップページ | 剣道練習 6月28日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/10731379

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴覚委員会 6月27日(火):

« 社会科デジタル副読本 6月26日(月) | トップページ | 剣道練習 6月28日(水) »