« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »

2006.06.19

6月19日(月)

 今週もスタートした。今日は、暑い一日だった。最近クラスの子どもたちがすごくはりきっている。しかられたことは、次の時間にきちんとしているし、向上心も見られる。本当に良い子ばかりだ。この調子で1学期が進んでくれると良いなあと思った。放課後は、建設委員会。校舎改築で、現在あるものをどのように移動させるのかという案を考えた。子どもの習い事の送りのために6時頃、一度職場を離れた。つかの間の我が子との時間も大事にしたいので、お願いして、会議を少し早めに出していただいた。ありがたいことだ。子どもたちは、今、剣道に打ち込んでいる。なにか熱中できることがあると言うことは、本当に良いことだと思う。帰ってきたら、ネットワークを利用した評価システムを利用するための準備。これがけっこう時間がかかる。明日からの授業にいかしたい。

|

« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/10599119

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(月):

« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »