« 5月27日(土) | トップページ | 5月29日(月) »

2006.05.29

5月28日(日)

 気持ちが通じたのか、運動会ができる天気に変わっていた。一週間前、天気予報では、雨だったのに、前日の夜に降っただけで、なんとかできるようになった。朝早くから準備下さった保護者の方に感謝申し上げたい。
 運動会では、どの子も力いっぱいがんばっていた。我が4年生も気合い十分で、自分たちの持っている力を発揮していたように思う。組み立ててでは、荒川静香選手の活躍をテーマに取り組んでいたが、いつもながらに、6年生最後の演技だと思うと見入ってしまった。今回の運動会でもたくさんの方々にお世話になった。お陰で、運動会も大成功に終わった。

|

« 5月27日(土) | トップページ | 5月29日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/10334965

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日(日):

« 5月27日(土) | トップページ | 5月29日(月) »