« 4月15日(土) | トップページ | 4月17日(月) »

2006.04.16

4月16日(日)

 朝、早く帰る予定が、気がついたら7時。慌てて起きあがって、部屋を出て新幹線へ飛び乗った。新幹線の中では、文章を書く練習をした。あっという間に、新大阪。指導している中学生や娘が昇段審査だったので、灘駅まで、JR在来線で移動。神戸・王子の体育館についたのが、11時半だった。娘の方は、すでに実技が終わっていて、初段に合格していた。2段にも1人が合格した。昇段審査で、合格するか不合格かは、ちょっとした違いのように思う。自分が、いつも通りの稽古ができているか。しっかりと打てているか。打つ機会がよかったか。姿勢がしっかりしているかなどだ。今回、だめだった子も次回にがんばってほしい。しかし、今日は、受験者が多く、時間がかかった。家に着いたのが、6時だった。

|

« 4月15日(土) | トップページ | 4月17日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/9624835

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(日):

« 4月15日(土) | トップページ | 4月17日(月) »