« 4月26日(水) | トップページ | 4月30日(日) »

2006.04.29

4月29日(土)

 新人バレー大会があった。会場校だったので、早くからアップができた。しかし、子どもたちは、どうものっていない。元気がない。最近、体の調子が悪い子が次々とでていて、チーム練習ができていないこともあるが、よし、いくぞ!という気持ちがあまり感じられなかった。予選リーグは、無難に勝って、2次トーナメントもなんとか勝ち上がり、本会場へ移動だったが、そこでの試合がさっぱりだった。勝つ気があるのかと思うぐらい、動きは悪く、声も出ていなかった。終わった後、練習をすることにした。明日も試合だ。今日のようにならないよう、気を引き締めていきたい。

|

« 4月26日(水) | トップページ | 4月30日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/9817107

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日(土):

« 4月26日(水) | トップページ | 4月30日(日) »