« 4月25日(火) | トップページ | 4月29日(土) »

2006.04.26

4月26日(水)

 WPPPの大阪チーム会合日程がほぼ固まってきた。あとは、詳細のすりあわせをして、みんなに連絡をするだけだ。これを機会に、さらに実践の数が増えることを期待したい。
 久しぶりにグローリーに稽古に行った。他の企業の人もたくさん来ており、本当に活気のある稽古だった。今日もお二人の川端先生にかかっていったが、同じ注意を受けた。「最後まで打ち切ること」だ。本当にそうだ。だめだと思って途中でやめてしまっている。やっぱり、最後まできちんと打つことを続けることによって初めて、本当の1本になるのだと思う。これから、心がけて稽古をしていきたい。
 今日、クラスの子が退院した。大きな手術をしたわりには、早く退院ができて、よかった。本人も家に帰ってくることができて、ほっとしているだろう。しばらくは自宅療養が続くみたいだ。本当によかった。

|

« 4月25日(火) | トップページ | 4月29日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/9777859

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(水):

« 4月25日(火) | トップページ | 4月29日(土) »