« 1月31日(火) | トップページ | 2月2日(木) »

2006.02.01

2月1日(水)

 授業が終わって職員室に戻ると、パナソニックのワイヤレスプロジェクター「LB20NT」が届いた。待ちに待っていたプロジェクターだ。今までは、有線のプロジェクターしかなかったが、パソコンからワイヤレスでデータなどをとばすことができる優れものだ。今までのプロジェクターに比べて、使い方が大きく広がっていく。パソコンの位置が限定されない分、いろんな場所からプロジェクターを使うことが可能だ。しかも、複数のパソコンを切り替えて使うことができるので、今までにない使い方ができそうだ。明日からの実践がとっても楽しみだ。
 今日も、グローリーの道場に、稽古に行った。グローリーは、実業団の中でも強豪チームで、グローリーの社員以外からもたくさん、稽古に来られている。だから、ものすごく活気のある練習だ。川端尚先生に稽古をつけていただいたが、課題の腕の振りに気をつけた。難しいが少しずつ直していきたい。娘も息子も腕の振りと足裁きを注意されていた。親子は悪いところも似るものだ。とほほである。親子そろって直していきたい。

|

« 1月31日(火) | トップページ | 2月2日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/8454843

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日(水):

« 1月31日(火) | トップページ | 2月2日(木) »