« 2月4日(土) | トップページ | 2月7日(火) »

2006.02.06

貴くんと亜衣ちゃんおめでとう

 昨日、姫路キャッスルホテルで、貴くんと亜衣ちゃんの結婚式があった。二人は、少女バレーの指導の中で知り合い岐阜と兵庫という遠距離の中で愛を育んで、ゴールインした。私も祝宴の末席に出席させていただいたが、本当にあたたかい結婚式だった。4時間にわたる結婚式とその後の2次会とで1日かかったが、あっという間だったように思う。参加されている方々や、貴くん、亜衣ちゃんの人柄があらわれた結婚式だったから暖かくなったのだと思う。特に、日本一の竹中先生が貴くんに、メダルを貸し与えたことにとても感動した。2次会では、和やかな雰囲気になり、いろんな出し物やゲームがあって盛り上がった。私は、結婚式と披露宴の様子を紹介する役割だったので、デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んでワイヤレスプロジェクターで映し出した。明るく見やすかったので、喜んでいただけたと思う。こんな結婚披露宴&2次会は初めてでとてもよかった。

|

« 2月4日(土) | トップページ | 2月7日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/8534920

この記事へのトラックバック一覧です: 貴くんと亜衣ちゃんおめでとう:

« 2月4日(土) | トップページ | 2月7日(火) »