« 1月27日(金) | トップページ | 1月29日(日) »

2006.01.28

1月28日(土)

 バレーの練習試合をおこなった。近隣のチームだが、今まで、公式戦で一度も勝ったことがない。市内でもいつも上位にいるチームで、なかなか手強い。しかし、そんな相手だからこそやりがいもあるしチームの力も上がっていく。今日は、練習でやっていることが少しずつ出ていたように思う。手応えがあった。明日の公式戦が楽しみだ。
 今日は、久しぶりに兄弟とそのつながりのある家族が集まる日だった。一堂に集まるのは、年に1度なので、毎年、楽しみにしている。実際に会って話をすることは、いいことだと思う。やっぱり、家族のつながりの大切さを改めて感じた。

|

« 1月27日(金) | トップページ | 1月29日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/8404464

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(土):

« 1月27日(金) | トップページ | 1月29日(日) »