« 11月23日(水) | トップページ | 11月25日(金) »

2005.11.24

11月24日(木)

 全国プレコンの追い込みもおおずめを迎えている。グループによっては、遅くまで残って作業をしたり、体験をしたりしている。やっぱりどのような経験をしたかということは、大切になってくると思う。そんな中で保護者の協力があることは、とてもありがたい。子どもが伸びるためには、親の力が大きいように思う。そのような環境にいる子どもたちには、多くの可能性を秘めているように感じた。今週から、来週にかけて、とても忙しくなりそうだ。11月30日が、公開授業本番と、プレコンの締め切り。12月1日が地域学習の学習発表会。どれも大切なものばかりだから手が抜けない。でも、充実した毎日だ。ありがたいことだ。

|

« 11月23日(水) | トップページ | 11月25日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/7301157

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日(木):

« 11月23日(水) | トップページ | 11月25日(金) »