« 9月18日(日) | トップページ | 9月20日(火) »

2005.09.19

9月19日(月)

 揖保招待2日目。寝不足のまま会場へ。子どもの気持ちが高まってこない。粘りがない。まだまだ課題が多いことが分かる。予選は2位で通過。昼食後トーナメント1回戦。今まで勝ったことのないチームで、負けてしまうのかと思っていたが、この2日間で始めてみせる粘りが見られた。接戦を制した。うれしかった。そのあとの試合でまけてしまったが、成果が見られてよかった。保護者の結束力も見られた。今後につながってくれたらと思った。今回の大会を開催するにあたり、多くの方々の支えがあったことは、とてもうれしかったし心強かった。支えていただいたことに心から感謝し、その気持ちを忘れないようにしたい。

|

« 9月18日(日) | トップページ | 9月20日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/6043466

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日(月):

« 9月18日(日) | トップページ | 9月20日(火) »