« 9月2日(金) | トップページ | 9月6日(火) »

2005.09.03

9月3日(土)

 7:45市立体育館。4年生大会。今年の4年生はそこそこ動いているのでおもしろい。ただ、サーブによって勝敗が左右されるので、そこを気をつけないといけないなあと思いながら大会に臨んだ。結果は、3位だったが、課題も多く見つかった。みんながまとまって攻めると言うことが出来ずに、一人で舞い上がってしまい動きが止まっていたように思う。自分たちのバレーが出来るようにするためにはどうすればいいのか、難しい問題である。午後から、大古元全日本監督のバレー教室に少し参加したあと、明日のために帰って練習。学級事務処理。夜の補導。1日が長い。

|

« 9月2日(金) | トップページ | 9月6日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/5767348

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(土):

« 9月2日(金) | トップページ | 9月6日(火) »