« 8月26日(金) | トップページ | 8月28日(日) »

2005.08.27

8月27日(土)

 朝から、安富町のほうへ、バレーの練習試合。気心の知れた監督さんばかりのチームだったので胸をお借りするつもりでさせていただいた。お昼の食事会で池田監督から指導の上で今まで苦労された話をたくさん聞けて良かった。昼から、新宮で剣道の練習試合。中学生と、小学校高学年、低学年に別れておこなわれた。県外からたくさんのチームが集まってきており、熱気に包まれていた。そのあと、全日本覇者の宮崎選手と子どもたちとの稽古会。抽選だったが、それに選ばれた子は、きっといい思い出になっただろうなと思う。夜は、剣道の懇親会。

|

« 8月26日(金) | トップページ | 8月28日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/5660890

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(土):

« 8月26日(金) | トップページ | 8月28日(日) »