« 8月20日(土) | トップページ | 8月25日(木) »

2005.08.23

8月23日(火)

 13:00から、来年度の北館改修に関する建設委員会に参加させていただいた。本来であれば管理職だけの参加であるが、電気関係の話もあったので、参加させていただいた。めったにない機会だったので、ありがたかった。情報教育関係だけでなく、学校全体としてどういう方向でいきたいのかということが大切だということがよくわかった。よりよい改修になるよう、今後も知恵を出し合っていきたいと思った。18:00少女バレーの指導。19:30バレーで小さな招待試合を計画しているので、そのうちあわせを笹野さんと浦元コーチ、真田マネージャーとおこなった。金曜日には、柳生コーチとも確認済みである。小さな大会でも、考えてやらなければいけないことはたくさんある。今までもそうだったが、一人で出来ることは限られているので周りの協力があってこそ、できることである。

|

« 8月20日(土) | トップページ | 8月25日(木) »

コメント

何をするにも一人では無理なときもありますね。私も最近よく思います。熱血先生バレー、がんばってください! それから学校の門、出来てるみたいですね。車の中から子供が見かけたみたいです☆

投稿: く・ママ | 2005.08.23 22:36

く・ママさんへ
 ありがとうございます。がんばります。学校の門、かなりできあがっていますよ。完成間近のようです。

投稿: きよちゃん | 2005.08.24 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/5604841

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日(火):

« 8月20日(土) | トップページ | 8月25日(木) »