« 8月25日(木) | トップページ | 8月27日(土) »

2005.08.26

8月26日(金)

 暑中お見舞い、残暑お見舞いの返事を書いたあと、書類整理。夏休みにたまっていたものを分類した。昼からは、カウンセリング研修。カウンセリングマインドの実践の仕方と、体験研修。あっという間に時間が経ったように思う。教師も子どもたちに対してカウンセリングマインドを持って接することが大切だと感じた。ただ、指導が必要な場面もあって、そのバランスが難しいなあと思った。夕方、補導で市内をまわった。途中、さくらKCSの玉田さんと久しぶりに電話で話した。ライブカメラの件でうまくいくか検討。後日返事をいただくことにした。
5:30少女バレーの練習で、夢前へ。今日は、帰りが遅くなりそうだ。

|

« 8月25日(木) | トップページ | 8月27日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/5647042

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(金):

« 8月25日(木) | トップページ | 8月27日(土) »