« 空より高く№67 7月7日(木) | トップページ | 7月16日(土) »

2005.07.11

7月11日(月)

 久しぶりに、日記を書いている。土、日はバレーと剣道でつぶれてしまった。特に昨日は、バレーの練習試合で途中、剣道の練習で抜けて、また、バレーに戻るというハードスケジュールだった。バレーの練習試合では、今回、得るものがいくつかあったように思う。1つは、攻めると言うこと。攻める場合はとことん攻める。その気持ちがないと勝ちきれない。2つ目は、自分たちのバレーをすると言うこと。揖保のバレーは、つなぐバレーである。それができれば、光が見えてくる。がんばらせたい。
 今日、吉野先生(富士市立元吉原小学校)から連絡あり。職場の仲間にも声をかけた。快く引き受けて下さった。今の職場は、すごく仕事がしやすい。団結力もあるように思う。それを大切にしていきたい。

|

« 空より高く№67 7月7日(木) | トップページ | 7月16日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/4927876

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(月):

« 空より高く№67 7月7日(木) | トップページ | 7月16日(土) »