« 7月11日(月) | トップページ | 7月21日(木) »

2005.07.16

7月16日(土)

 今日、吉野先生(元吉原小学校)からいただいていたアンケートを郵送した。本当に協力できるようなデータをお送りすることができていたのか不安である。しかし、あのアンケートを全職員が気軽に引き受けていただけただけでも感謝している。これも、堀田先生始めお教えいただいた先生方のおかげだと感謝している。今の学校の職員の雰囲気は、とてもいいと感じている。
 今日は、娘とその同級生の剣道1級審査だった。自分が審査を受けるのとは違う緊張感があった。幸いに2人とも合格することが出来た。我が子もその同級生も監督さんやいろんな方々にお世話になったことを感謝しつつ、これからもがんばってほしいと願っている。

|

« 7月11日(月) | トップページ | 7月21日(木) »

コメント

アンケートのご協力いただきまして、ありがとうございました。
いただいたアンケートをしっかり分析したいと思います。
学校の皆様にも、よろしくお伝えください。

投稿: よしの | 2005.07.22 22:49

 吉野先生へ
研究ご苦労様です。きっといい研究結果が出るんでしょうね。楽しみにしています。

投稿: きよちゃん | 2005.07.24 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/4997220

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(土):

« 7月11日(月) | トップページ | 7月21日(木) »