« 日記5月1日(日) | トップページ | 日記5月3日(火) »

2005.05.03

日記5月2日(月)

久しぶりに授業をおこなった。やっぱり、子どもたちと勉強するのはいいもんだ。午後から、出張。教科経営部会。今年は、社会科担当と視聴覚担当として前半も後半も参加した。社会科では、デジタル副読本のことが話題になった。合併後の副読本がどのような形になるのか楽しみだ。視聴覚部会では、多様なメディアを授業で効果的に活用できる方法について取り組んでいく。こちらも、したいことだったので揖龍全体で取り組むことが出来るので楽しみだ。そのあと学校へ帰って片付け仕事。6時からなまずの会。久しぶりに昔の同僚とあったが、やっぱりいいものだ。帰宅が遅くなった。

|

« 日記5月1日(日) | トップページ | 日記5月3日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/3965362

この記事へのトラックバック一覧です: 日記5月2日(月):

« 日記5月1日(日) | トップページ | 日記5月3日(火) »