« 3月11日(金) | トップページ | 3月13日(日) »

2005.03.12

3月12日(土)

午前中バレーの試合。1勝1敗に終わった。これからのチームだと感じた。2回お断りしていた来年度の監督の依頼があった。バレーは、嫌いではなくむしろ、好きで、しどうもしたかったのだが、情報教育でがんばりたい私にとって、物理的に時間がないのがはっきりしてきた。これからは、学校の核になってがんばりたいと思っている。しかし、3回も頼みに来られたら、いやとは言えなかった。来週の月曜日に、こちらの事情を話し、それでもいいのなら、正式にお受けしようと思っている。昼からは、子どものピアノ発表会、夕方からは剣道の練習。明日は、剣道の試合である。

|

« 3月11日(金) | トップページ | 3月13日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/3273113

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(土):

« 3月11日(金) | トップページ | 3月13日(日) »