« 3月5日(土) | トップページ | 3月7日(月) »

2005.03.06

3月6日(日)

産経バレー二日目。朝早くから集合して、練習。今日はみんな、気合いが入っている。いけるぞ、という予感がした。
開会式のため市立体育館へ移動。選手宣誓は、市内の少女バレーの主将達だった。みさきもその一人として大役を務めた。そのあと中学校会場へ移動していよいよ試合開始。相手は揖西東小だった。相手監督の三宅先生とは、情報の授業でもお世話になり今年は、縁が深い感じがした。今まで、1セットもとったことがなかったが、そんなことを感じさせない勢いがあった。1セット目は、最初から競り合ってスタート。最後はジュースになり、セットをとられてしまった。2セット目は、その勢いが消えず、最初からリードを保ち、初めてセットを奪取。みんな大喜びだった。3セット目は、途中まで並んでいたがミスが続いて点差が開いてしまった。しかし、最後まであきらめずに粘るバレーをしていた。結局追いつくことができなかったが、あの子たちなりによくがんばったと思う。夜には、みさきのお別れ会。いろいろあったけど笑顔で卒団してくれた。

|

« 3月5日(土) | トップページ | 3月7日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/3194828

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日(日):

« 3月5日(土) | トップページ | 3月7日(月) »