« 2月5日(土) | トップページ | 2月7日(月) »

2005.02.06

2月6日(日)

今日は、スポ少の試合のため姫路へ。未だに、勝つ喜びを知らない子どもたちになんとか勝たしてやりたい一心で大会に臨んだ。しかし、こちらの期待とは裏腹に子どもたちの足は、動かず、空回りの連続で2試合して2敗であった。惜しいシーンもあった。4年生の目つき顔つきが勝ちたい気持ちになっていた。まだ、試合の怖さを知らないから開き直れるのだろう。5,6年は、堅さが見られ思うように動いていなかった。6年生最後の大会まであとわずか。その間にどれだけやれるかわからないが、やるだけのことをしてやろうと思う。プライベートだが、我が家に新しい家族が増えた。名前は「クリ」。柴犬でまだ、3ヶ月。でも、柵を越えて逃げ出すあたりが、やんちゃさを予感させる。元気で育ってほしい。育ての親は、娘と息子である。がんばれ。

|

« 2月5日(土) | トップページ | 2月7日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/2828445

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日(日):

« 2月5日(土) | トップページ | 2月7日(月) »