« 2月11日(金) | トップページ | 2月14日(月) »

2005.02.12

2月12日(土)

子ども会のお別れ会があった。今年は、苅屋公民館が新築されたので、学校の体育館を借りずに、公民館の2階に集まった。最初にウォークラリー。苅屋の中を歩くのは少ないので、グループを組んで、5つのポイントをまわり、ポイントでは、苅屋にちなんだクイズを解いていった。40分で帰ってくるように設定していたがほとんどが、40分近くでゴールしていた。それが終わると、6年生だけ食事とボーリングに連れて行った。帰ってきてお祝いを渡して終了。しんどかった子ども会もこれで、行事がすべて終わった。肩の荷が下りた感じだった。そのあと、クリのゲージを取り付け、雨が降ってきたのでシートもつけてから、剣道の練習へ行った。井上先生との地稽古では、どうしても右手に力が入るという悪い癖がなかなか抜けずに苦労した。

|

« 2月11日(金) | トップページ | 2月14日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76610/2900832

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(土):

« 2月11日(金) | トップページ | 2月14日(月) »